12月25日の運営日記

目安時間:約 2分

こんばんは!管理人の@Ayaです。

 

サイトを運営するにたってほんとぶつかることの多い毎日です💦

 

今日は、新しくこのサイトを立ち上げた事をGoogle様にお知らせするための作業

Googleにサイトを登録すること

サイトの所有権の確認

Googleアナリティクス連携

 

を徹底的にやったけど、、、これだけでもう一日つぶれました。

 

世間はクリスマスだというのに 笑

 

初心者はまだまだ勉強が必要です。

 

今日の『PageSpeedInsight』スコアは、、、。

 

モバイル62

 

パソコン69

 

全然ダメ!!

 

明日も改良が続きます。

 

みなさま本日もお疲れさまでした♪
これまで10000人以上を指導してきたプロゴルファーが
ゴルフ初心者でもすぐに実践できるノウハウのみに凝縮した
究極にシンプルなノウハウを公開中です


100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム【100切りゴルフ】

今は学歴社会じゃない。

目安時間:約 2分


 

私が高校生の時、同級生の男の子がアフィリエイトで月に40万円の収入を得ていました。

 

16歳の男の子が『40万円?!』って凄いですよね。

 

成績も悪い、学校にも来ないそんな子が自宅でネットビジネスの勉強をしていたんです。

 

『今は学歴なんて関係ない』『お金は努力次第でいくらでも稼げる』

 

そう同級生が言っていたのを覚えています。

 

昔は学歴社会でいい会社に入って、いい大学に進学して、いい会社に就職して、、、。

 

そんな風に思っていました。

 

でも、ある時自分の人生これでいいのかな?って疑問に思いました。

 

 

一生働いて、働いて、汗水流して働いて、労働時間をお金に変える。

 

それが一般社会では当たり前なことだけど、時間がもったいないって思いました。

 

私は10年務めた会社をスパッと辞めました。自分で人生を作る為に。

 

頭もよくありません、文章能力もありません、知識もありません。

 

でも絶対やってやるって思いました。

 

 

人の人生の時間は限られています。

 

家族と一緒にいる時間も、好きな人と一緒にいる時間も。

 

大事にする為にだから今を頑張るんです。

当サイト唯一のおすすめ教材はこちら
管理人プロフィール

管理人@Aya

元一部上場会社に10年勤務。パソコン知識ゼロからのスタートで元手もなしの私がインターネットの世界に飛び込み第二の人生をスタートさせる備忘録(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Twitterはこちら
カテゴリー
最近の投稿
メタ情報

ページの先頭へ