GoogleChromeを使ってパソコンでLINEを操作する方法

目安時間:約 3分


インフォゼロのアフィリエイトで月収40万円と月9万円の不労所得を構築した方法

 

昨日は、10時間近くもパソコンの前に座り続けた結果、、、

 

腰が痛くなった@Ayaです。

 

みなさまおはようございます💛

 

今日は、Chrome機能を使って、パソコンでもLINEが操作出来る方法をご紹介したいと

 

思います。

 

私も普段使っているんですけどなかなか便利です。

 

何が便利?かっていうと、携帯と同じようにパソコンにもLINEが入ってくるので

 

作業しながらそのままキーボードで文章打って送信✈出来るので一石二鳥♪笑

 

パソコンで記事を書いていると没頭し過ぎて携帯に気づかないなんて事もあるので

 

取り入れています。

 

さて、やり方を説明していきますね。

 

LINEをインストールしよう

まず、GoogleでLINEを検索します。

 

 

右上の『Chromeに追加』をクリックで追加します!!

 

↓↓↓

 

ChromeのアプリにLINEが追加されました☺

次に設定方法を見ていきましょう♪

 

LINEの設定の仕方

LINEボタンをクリックしてアプリを起動します。

 

 

自分の『メールアドレス 』と『パスワード 』を

入力します。

 

本人確認コードがパソコンの画面に表示されますので、お手元の携帯でLINE

 

を開いて表示されたコードを入力したらセットアップ完了となります。

 

 

まとめ

パソコンあまり使用する機会がない人は必要ないかもしれなですけど、デスクワークが多い人は

 

便利かもしれないです。必要に応じて取り入れてみるのもありかと思います。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

これまで10000人以上を指導してきたプロゴルファーが
ゴルフ初心者でもすぐに実践できるノウハウのみに凝縮した
究極にシンプルなノウハウを公開!!
100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム【100切りゴルフ】

Twitterのフォロワー数を表示させる方法

目安時間:約 4分

 

 

今日は、『Twitterの横にフォロワー数を表示させる方法』を

 

紹介したいと思います。

 

下記サイトをクリックします。

 

★Twitterボタン★

https://about.twitter.com/ja/resources/buttons

 

そうすると下の画像がでてきます。

お好きなボタンを選んだら枠内のコードを右クリックしてコピーします。

 

自分のサイトを開き、投稿画面のテキストにコード内に貼り付けると

 

 

このように自分のフォローボタンの貼り付けができます。

 

さて、本題はこのフォローボタンの横にフォロワー数をどうやって表示させるのか?

 

ということです。

 

こちらの画像をみて下さい。

 

少しみずらいので表記しますね。

赤枠部分のコード

data-show-count=”false”

ata-show-count=”true”になおしてみましょう。

 

ビジュアル画面に戻って確認すると、、、

 

 

フォロワー数が表示されるようになりました。

 

ぜひ活用してみて下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

わずか3ヶ月で
100切りを目指すためのゴルフプログラム始動!!

絶対!100切りプロジェクト

Insutagramアイコンをブログに貼る方法♪

目安時間:約 5分


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

 

 

おはようございます!(^^)!

 

なぜか、Instagramアップデートによりのサイトからコピぺしてバナーを貼り付ける事が

出来なくなってしまいました💦

 

なので今日は違うやり方をご紹介します。

 

サイトにジャンプします

https://www.instagram.com/developer/

 

右上の自分のアカウントをクリックすると『バナー』を選ぶが出てきます。

 

 

バナーをクリックします♪

 

好きなバナーを選択しましょう

 

 

ソースをコピーする

右クリックですべて選択(A)➡コピーする。

image1

 

ブログに貼りつけて終了です☺

 

まとめ

今まで問題なく使えていたアイコンでエラーが出たり、

使えなくなったりしたら、今回のInstagramの仕様変更によるものでだと思います。

その時は違う方法を探してみましょう。

 

良かったら私のInstagramのフォローも宜しくお願い致します♡

主に料理がメインですが、、、。

Instagram


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

 

 

 

YouTubeで月収300万円超の長期資産を作ることに成功した
YouTubeアフィリエイトノウハウをここに完全公開!!
ネット時代の最先端のYouTubeビジネスを極め尽くせ!
5000本以上の動画を作り、研究を重ねたノウハウを凝縮!
YouTubeアドセンスを活用したアフィリエイトノウハウ決定版!!

 


YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>

当サイト唯一のおすすめ教材はこちら
管理人プロフィール

管理人@Aya

元一部上場会社に10年勤務。パソコン知識ゼロからのスタートで元手もなしの私がインターネットの世界に飛び込み第二の人生をスタートさせる備忘録(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Twitterはこちら
カテゴリー
最近の投稿
メタ情報

ページの先頭へ