これは使える!!『ScreenPresso』のスクリーンショット機能が神的過ぎる!!

目安時間:約 2分

どうも管理人の@Ayaです。

なぜか家にいるのに風邪をひきました💦

神的なスクリーンショット機能を見つけましたので参考にしてみて下さい。

✅簡単に説明するとこんな機能です♪

✅指定の範囲の切り抜きが出来る

✅赤枠で囲む

✅番号を付けれる

✅拡大できる

✅吹き出しにコメントを付けたり

✅新しい投稿にスタンプもつけれちゃう

✅大事な部分には線を引っ張ったり

✅ぼかし機能

✅動画が撮れる

✅SNSにシェアができる

etc...

Web編集が思いのまま!!

 

これを使うのと使わないのとブログ作成の効率が全然違います。

キャプチチャで動画を撮ることも可能!!FacebookやYouTubeにシェアすることもできます。

便利なScreenPressoのサイトはこちらからどうぞ!!

☟☟☟

使い慣れるまでは少し大変だけど、慣れてしまうとScreenPressoなしではいられなくなりそうです。

細かな調節やカスタマイズ機能があり、動画も撮れて、SNSも連携可能なこのツール!!

一度試してはいかがでしょうか?ScreenPressoの使いやすさに惚れ込んでしまうかもしれません🌟

最後までお読み頂きありがとうございます。

Have a nice day(⋈◍>◡<◍)。✧♡


当サイト唯一のおすすめ教材はこちら
管理人プロフィール

管理人@Aya

元一部上場会社に10年勤務。パソコン知識ゼロからのスタートで元手もなしの私がインターネットの世界に飛び込み第二の人生をスタートさせる備忘録(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Twitterはこちら
カテゴリー
最近の投稿
メタ情報

ページの先頭へ